Summer Lace★

こんにちわ♪角谷です(*^_^*)
みなさんGW明けで5月病になっている方もちらほら…笑
こんな時は明るいカラーで気分転換です♪

IMG_2377.jpg

パステルイエローとホワイトで爽やかにヽ(´∀`)ノ
レースが可愛らしくてテンションがあがりました★
お肌も綺麗に見えますね!
ぜひみなさんもお試しください(^ω^ ≡ ^ω^)


  1. 2017/05/23(火) 10:43:34|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり可愛いボタニカルフラワー

皆さまこんにちは!GOLDY北島です(^-^)/

以前からご紹介しているボタニカルフラワーですがまだまだ人気継続中です
小さい押し花が本当に可愛いですよね!

P4265650.jpg

ブーケにしたり、リースにしたり色んな楽しみ方が出来るのもいいですよね!
街でも花柄プリントのワンピースやロングシャツを来ている女性を多く見かけます

これからの時期は白地にブルーのお花も可愛いですよ!

北島でした☆
  1. 2017/05/19(金) 11:16:13|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェルホロ

皆さまこんにちは!

夏が近づき、色々と焦り出し、本気でボクササイズに通おうかと悩んでいる北島です(笑)

お勧めのエクササイズがありましたらぜひ教えてください

そして今回はそろそろシェルが映える季節になってきたので早速取り入れたデザインのご紹介です


P4255646小

今年はナゲット(金箔ホロ)と合わせるとグッと今っぽくなってお勧めです(^∇^)ノ
とっても涼しげですね!

北島でした☆
  1. 2017/05/18(木) 11:14:51|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春コレデニム☆

こんにちは!角谷です♪
もう夏のように暑いですね(゚д゚)
この間肉フェスに行ってTシャツの日焼けの跡がしっかりとついてしまいました。泣
ちゃんと日焼け対策しないといけないですね(ノ_<)


今日は春のコレクションのJewelry Denimをアップします☆
ブログ
白も爽やかで素敵ですよね!
お花のビジューもキラキラですヽ(´∀`)ノ
今の季節にピッタリですね♪

  1. 2017/05/09(火) 10:00:51|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーコレクション♪

皆様こんにちは♪
最近昼間はかなりあったかくて、フットも新しくしたし、サンダルを履きたくてたまらない犬童です( ̄∀ ̄)
ついにフットの季節到来!
早速サマーコレクションもやって頂けました(*≧∀≦*)

可愛い(*≧∀≦*)
フラワーが大人可愛く仕上がりました♪
これで何かあっても、急に暖かくなっても、堂々と足を出せますね♪
もういつサンダルになってもおかしくありません!!(`・ω・´)
是非フットネイルも楽しんで下さい♪
  1. 2017/04/30(日) 11:51:16|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ