大人気秋コレ♪

皆さんこんにちは♪
だんだん夜は寒い日も増えてきましたね!
半袖か長袖かよく失敗している犬童です 笑
最近皆さんにお会いできず寂しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さて、今回は大人気秋コレ♪

8番のNURIKAKE NAILをもっと深いボルドーカラーで♪
秋が深まりとても素敵ですね♪
秋コレクションはどのデザインも2色まで変更可能なので、貴女色に変えて下さい(о´∀`о)笑
素敵な秋ネイルを皆さん楽しんで下さいね♪
  1. 2017/09/29(金) 11:28:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋コレ!

皆さんこんにちはー!
最近めっきりレア感が高まった犬童です笑
皆さん元気ですか?(*´꒳`*)
今回はリリースされたばかりの秋コレクション!
通称『秋コレ』が早くも人気です♪

上のデザインは秋コレ1のホルスタインを大理石へアレンジ♪
夏感も損なわず、秋先取りで素敵(*´꒳`*)
下のデザインはブルーオーロラなのですが、写真がでは黒っぽく見えますが(´-`)クリア感が素敵で、初秋にぴったり♪意外とモリモリです笑
皆さん、秋コレは短いので、存分に楽しんでください(*´꒳`*)
  1. 2017/08/28(月) 10:55:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマコレ大好評♪

皆さんこんにちは!
やっと梅雨らしい天気が増えてきましたね!
すっかりジトジトでヤル気を奪われまくっている犬童です_(:3 」∠)_
さて、そんなジトジトを吹っ飛ばす!大好評のサマコレ!

ハンドのストーンもりもり感!!
フットのキラキラミラー感!!
気分があがりますね(о´∀`о)
フットもまだやった事ない方もまだまだこれからですので、是非チャレンジしてみて下さいね♪
  1. 2017/06/27(火) 11:00:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習の帰りに

皆さんこんにちは♩

昨日も暑かったですねヽ(´o`;
暑かったので外には出かけず練習をしていました★
フラワーフットネイル

シンプルだけど可愛くできました♩


練習を終えて帰りにお店で素敵な出会い



クワズイモさん♥︎
一目惚れで即買いです。
そしてすぐさま顔を書きました!

これから毎日話しかけます(^^)


では、皆様今日も暑いので熱中症などお気をつけて一日頑張ってください★
  1. 2014/06/27(金) 10:46:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOLDYで涼しんで下さい♪

皆様こんにちは!GOLDYの北島です。
毎日本当に暑いですね~!
でも食べるの大好きな私たちは夏バテに負けずはつらつ元気(笑)です!



暑い日々にGOLDYに足を運んで下さる皆様に本当に感謝でいっぱいです!

今日も冷たい飲物を用意してお待ちしています
2011071311390000.jpg
遠慮なくグビグビ行って下さい おかわりも自由です(笑)
まずは喉を潤してゆっくりアートを決めましょう

そういえば私事で申し訳ありませんが、前のサンクスでウィルキンソンのジンジャーエール(ペットボトル)
が発売されていて、めちゃくちゃテンションが上がりました
2011071409240000.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが辛いジンジャーエールです。
ジンジャーエール好きにはたまらないですよね!

カナダドライよりウィルキンソン派の私は一時期、市販されていないことが悔しくてネットで調べて自分でお手製ジンジャーエールを作ったりもしていました(笑) 夏場は特に最高です!

おっとすみません!
何故かジンジャーエールについて熱く語ってしまいました(笑)

暑いのは気温だけで十分ですね!

皆様も夏バテには気をつけて下さいね!

来週は土曜の丑の日です
鰻を食べてスタミナをつけましょう~!!
       GOLDY北島
  1. 2011/07/14(木) 09:43:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ