山本さんバースデー♪

皆さまこんにちは!

GOLDY北島です。

先日スタッフ皆で山本さんのバースデー祝いをしましたヾ(o´∀`o)ノ

本日の主役登場です!
P6246913.jpg


P6246915.jpg


P6246919.jpg
最高の笑顔頂きました!

みんないつも山本さんの笑顔に癒されています

お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2017/06/29(木) 11:41:45|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食レポin新宿!らーめん編

皆さまこんにちは!

GOLDYの北島です!(^^)!

良くお客様からこの辺で美味しいらーめん屋さんはないかと聞かれることがありますが、

これは最近のHit!!です!!!





京都屋台らーめんよってこ屋さんのその名も「えびとん」

とんこつベースに何と!オマール海老のスープが入っていてめちゃくちゃ美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ

桜エビもたっぷりで海老の香りがすごい!

期間限定で「えびしお」←こちらはあっさり系、もありました!

GOLDYのすぐ近くにありますので帰り道にぜひ(笑)

GOLDYスタッフもよく出没しています(笑)


北島
  1. 2016/04/22(金) 18:11:44|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省♪

皆様こんにちわ♪先日お休みをいただき、帰省しておりました犬童です( ´ ▽ ` )ノ
私は福岡出身なのですが、めんたいこが食べれません笑
せっかくなので福岡のご紹介を♪

帰省するときは必ず富士山が見える席にするのですが、今回は快晴ですごく綺麗に見えました( ´ ▽ ` )ノ
それと志賀島!(しかのしま)と呼びます♪橋を車で渡り久々に海を見ました♪道中、金印のホットドックといって、知る人ぞ知るホットドック屋さんがポツンとあります笑
あとは見えにくいですが博多駅!車中なので上手く撮れませんでしたm(__)m最後は家の近くの神社 笑高校時代よく通りました!太宰府天満宮でも有名な「梅ヶ枝餅」というものにとても酷似した「子安餅」を求めて行ったのですが、まさかの定休日でしたm(__)m

お次は食べ物シリーズ!
まずは博多一幸舎のつけ麺!しかも、残ったスープにご飯とチーズをいれてリゾット風で締めるんです!卵Ver.もあります♪東京にもあるみたいですよ♪
次は、私のいとこのお店のカルボナーラ♪「スイートバジル」といって、昔からここのカルボナーラが大好きで、これ以上のカルボナーラには私はまだ出会ってません笑
左下、大海老のアヒージョ!大きくてぷりっぷり!友達のオススメで行ってきましたが、海老の頭まで入ってて、ジュルジュル食べました笑
最後は、帰ると必ず行く天ぷら屋さん。とってもカジュアルで、吉野家の天ぷらVerのような?笑
全てカウンターで、揚げたてをつど持ってきてくれるので、いつでもアツアツさくさく♪

観光地的な所ではなくかなりローカルネタでしたが、是非福岡に行った際は機会があれば行ってみてください♪
もっと詳しく!!という方は犬童まで 笑
  1. 2016/02/18(木) 10:39:51|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のオススメ

最近巷で流行っている“五郎丸”
スタッフの一人が“大五郎丸”だと思っていたらしいです。

焼酎の名前みたいw
そう言って笑っていましたが、
五郎丸は苗字ではなく下の名前だと思っていました。。

こんにちは。三浦です。

先日、お客様より
「三浦さんは食べるのが好きなの?」
と訊かれました。
好きです!勿論! しかし何故?
「三浦さんのブログ、食べ物ネタが多いからw」

あちゃー(ノ▽`)

そんな今日も食べ物ネタですw

本日オススメするのはコチラ。

八天堂のクリームパン。

…画像だとパンと中身の色が同化して非常に分かりづらいけど、
クリームたっぷりなんです。

このクリームパン、冷やして食べるパンなんです。
冷やしてもパンが固くないんです!
パン生地もクリームもフワッフワです!フワッフワ!!
2回言いました。ここ大事!

画像は三浦イチオシの生クリームですが、
お店の人気ナンバーワンはカスタードだそうです。

その他にも抹茶やチョコ、小倉、
季節によってイチゴやマンゴーなどの限定品も出たり、と
色んな味が楽しめます。

パンというよりもはやスイーツ!
たかがパンなどと言わず是非1度お試し頂きたいものです。
ちょっとした手土産にもオススメですよー。
20151114001023688.jpeg
  1. 2015/11/14(土) 00:14:14|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピバ

♪はーぴばーすでーとぅーゆー
♪はーぴばーすでーとぅーゆー

こんにちは。三浦です。

先日、北島さんと、銀座スリークのスタッフ鏡さんの誕生日祝いをしました。
その時の様子…
は倉元さんが書くそうなので、それとは別で。

今日はスリークに行ってきました。
そして今日は鏡さんのお誕生日当日。

ということで、
軽ーくだけど改めてお祝いなど。


ローソンのモンブランw

コンビニケーキ侮りがたし。
結構美味しかったですw

鏡さんの嬉しそうな笑顔とローソンモンブランに
祝うこちらのテンションもかなり上がりましたw

鏡さんお誕生日おめでとう!

これからも一緒にお仕事頑張りましょう!
  1. 2015/10/28(水) 23:35:49|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ