FOOT CARE☆



みなさんこんにちは!
三嶽です〜!


寒い日が続いておりますがもう3月。


そろそろお足のケアも
始めようかな・・・
なんて思っていらっしゃったり
しませんか??




GOLDYでは『角質ケアのみ』
のメニューもございます!


角質って、
一気に取ってしまうと
逆効果だったりするので
本当は徐々に取り除いていくのが理想です

ですので今から夏に向けて
少しづつケアを進めていきましょう!

まだ足先は出さないし・・・
という方も、角質ケアのみでのご予約も
お待ちしておりますので
お気軽にご連絡ください!


お待ちしております〜☆


三嶽
  1. 2014/03/09(日) 11:30:27|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おススメ☆ホットヨガ

こんにちは(^-^)
最近、二の腕の太さが気になりだした佐藤です(笑)

先日、久しぶりにホットヨガに行ってきました
めっちゃ汗かいてきました

ヨガJPG


ホットヨガは、室温38度、湿度65%に設定された部屋でヨガをするので、大量に汗がかけるのです。
汗と一緒に老廃物も排出できデトックスにも効果的なんですって


あらゆる毛穴から汗が出て行くのでお肌もつるつるです。
激しい運動は苦手だけど、岩盤浴みたいな所でひたすらじっとしているのもダメな私にとってはかなりオススメな場所なんです


私が通っている場所は、高田馬場なんですが、新宿三越にも店舗があるようなので、是非みなさんゴールディでネイルをされた後に寄ってみてはいかがでしょうか

佐藤

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/10/23(木) 13:20:16|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクラブにはまってます♪

こんにちは 北島です
突然ですが、私はスクラブが大好きです
(とは言いつつ、冬場はサボりがちでつもこの時期になると焦ってやりだすのですが・・・笑)

ちなみに今は、この
AVEDAのカリビアンスパシリーズのボディスクラブ
にはまりまくっています
北島ブログ8


まさに、自宅の風呂場でスパ気分にひたれます(うっとり

香りも癒され、お肌もしっとり
目指せ夏までに、ひじ、ひざ、つるつる女子




こちらは、先日お客様にさせて頂いた、ネイルをパチリ

北島220195



大人系可愛いフラワー柄フレンチです

色合いも落ち着いていて素敵ですよね~

ところどころシルバーのラメでふちどって全てジェルの色で描いています(ohoo~

見ているだけで乙女気分です

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/04/26(土) 13:31:38|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0