人気のフットデザイン

皆さまこんにちは!

GOLDY北島です。

今回はとっても素敵なフットデザインのご紹介です!


P9200183.jpg

明日から10月、もう足は出せない季節になりましたが
フットが可愛いとなぜこんなにテンションが上がるのでしょうか(笑)

GOLDYではべっこうや手描きレースと同じくこちらのチェックのデザインも人気です!
だって可愛いですもん!!!

ぼかしチェックってなかなか無いですよね(。>ω<。)ノ

これからの時期にお勧めです

北島でした♪
  1. 2017/09/30(土) 21:51:37|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オータムカラーシンプルネイル☆

皆さんこんにちは!!
またまた山本です(*´ω`*)

本日ご紹介しますのは、
オータムカラーが映えるシンプルネイルです♪



深い色合いのグリーンと、マスタードイエローがポイントになって素敵ですね♪♪
親指にはシルバーの箔も乗っているので、シンプルなのに、ちゃんとキラキラ♡
やっぱりキラキラしてると上がりますよねー!!
(*´ω`*)

シンプルが好きな方是非お試しになって見てください♪♪

山本でしたー╰(*´︶`*)╯
  1. 2017/09/30(土) 12:54:16|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビジューフット☆

こんにちわ~(^∇^)ノ

またまた高木です( ̄^ ̄)ゞ

今日はエレガントなビジューフットネイルご紹介致します!!

こちらっ

DSC_1406.jpg

ボルドーっぽい赤みのブラウンカラーに親指のキラキラビジューがなんとも素敵ですねっ

ぜひぜひデザインの参考にされてくださいね(*^_^*)

高木でした~
  1. 2017/09/29(金) 12:37:15|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気秋コレ♪

皆さんこんにちは♪
だんだん夜は寒い日も増えてきましたね!
半袖か長袖かよく失敗している犬童です 笑
最近皆さんにお会いできず寂しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さて、今回は大人気秋コレ♪

8番のNURIKAKE NAILをもっと深いボルドーカラーで♪
秋が深まりとても素敵ですね♪
秋コレクションはどのデザインも2色まで変更可能なので、貴女色に変えて下さい(о´∀`о)笑
素敵な秋ネイルを皆さん楽しんで下さいね♪
  1. 2017/09/29(金) 11:28:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールドナローフレンチ☆

こんにちわ~(^u^)☆
ゴールディー高木です

今日はゴールドがとっても素敵なナローフレンチデザインご紹介致します!

DSC_1443.jpg

極細なゴールドラメのフレンチと、ゴールドミラー、そしてゴールドのスタッズたちがなんともおしゃかわいいですねっ!!

ボルドーやネイビーなどの秋濃いカラーに飽きたらぜひおためしになってみてください(*^_^*)

それでは高木でした~☆またきまーす(^u^)
  1. 2017/09/28(木) 22:36:46|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラプッチネイル♪♪

皆さんこんにちは!

連日の登場失礼いたします!
山本です(*´ω`*)

本日はキラキララメが素敵なプッチネイルをご紹介します!!



ブラウンと、ゴールドの組み合わせはやはり秋にバッチリ合いますね!!
お手元も綺麗に見えるデザインなので、
是非お試しください♪


山本でしたー(*´ω`*)
  1. 2017/09/28(木) 12:48:20|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋色フット☆

皆さんこんにちは!
9月からザギンの女になりました山本です!(*´ω`*)
今は主に銀座のマロニエ店におりますが、
本日はこちらにお邪魔して、アートのご紹介をさせていただきます♪♪

本日ご紹介しますのは、
秋色が綺麗なフットネイルです!( ^ω^ )



まだまだ暖かい日もあるので、秋ネイル今がチャンスです!!
ファーが可愛いサンダルに秋ネイルなんて素敵ですよね(*´ω`*)♪♪
是非皆さんお試しして見て下さ〜い☆

山本でしたー!(о´∀`о)
  1. 2017/09/27(水) 22:48:09|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーハロウィン☆

こんにちわ!角谷です♪
最近ハロウィンアートも人気が出てきました\(^o^)/

IMG_2630.jpg
すっごく可愛くないですか~??(* ´ ▽ ` *)←自画自賛
この色味なら職場でも大丈夫そうですね★
させていただきながらもとても癒されました~~(*ノ∪`*)
ぜひ皆様もお試しください♪

  1. 2017/09/25(月) 09:52:19|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋コレ ブルーオーロラ

皆さまこんにちは!

GOLDY北島です。

秋コレはどのデザインも人気なのですが、中でもGOLDYで人気の1・2位を争っているのはこちらのブルーオーロラーです

じゃん!
P9070006.jpg

透け感のあるブルーにオーロラミラー、
さらにビッグシェルや、リング・フェザーなどのシルバーパーツが贅沢に散りばめられています!

とにかくキラキラ感がすごいです

残念なのは親指のオーロラフィルムが見れないことです(;д;)
親指もとってもキラキラでキレイなんですよ

文句なし一押しネイルです

なぜ秋にシェルなのか、やった人はわかります!

北島でした♪
  1. 2017/09/23(土) 10:21:00|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べっ甲フット☆

皆さまこんにちは~(^∇^)ノ

GOLDYの高木です☆

今日はとっても秋らしいボルドーとべっ甲のフットネイルご紹介致します(^^♪
 
DSC_1417.jpg

秋になってもまだまだフットネイル人気ですよ~(^u^)♪

皆様もぜひお試しになってみてくださいね!

高木でした(*^_^*)
  1. 2017/09/22(金) 23:48:57|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋コレ フレームべっ甲!

皆さまこんにちは!

GOLDY北島です♪

すっかり秋ネイルにシフトしてきた今日この頃ですo(^▽^)

秋と言えばべっこうです!

P8207698.jpg

個人的にも大好きなべっこうです

今年は今までべっこうをされていなかったお客様もチャレンジして頂けているので嬉しいです♪

昨年に比べるとべっ甲もよりライトな色遣いになり、オフィスでも浮かないデザインになってきましたね。

そしてこのフレームインしたべっ甲が何ともおしゃれなんです!!

皆様もぜひ!

北島でした(*≧∪≦)
  1. 2017/09/22(金) 17:18:05|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Autumn Bijou

こんにちわ!!連発で角谷ですヽ(´∀`)ノ♪

秋のコレクション、大盛況です☆
秋といえばボルドー、グリーン、ネイビーなど…
全部やりたいけど秋って短いですよね~~~(´;ω;`)
言ってる間に冬コレ出ちゃいますね。笑

今日はAutumn Bijouをアップします!
IMG_2615.jpg

色も秋色でスタッズのお花のビジューがとっても華やかです♪
ニュアンスアートもオシャレでしたね(ノ´▽`*)b


次もどんなアートにしようか悩みますね(*ノ∪`*)


  1. 2017/09/19(火) 18:22:32|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナロウフレンチ×手描きフラワー

こんにちわ!角谷です☆
ついに秋のコレクションが始まって、たくさんのご予約いただいております!
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

お店のキャンペーンで出しているデザインもとても素敵なんですよ~♪
IMG_2595.jpg


今年流行りのナロウフレンチ☆
ベースのスキンカラーもとても指先を長く魅せてくれます(´ω`人)
ぜひお試しください!


  1. 2017/09/12(火) 13:50:35|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新店オープンのお知らせ!

皆さまこんにちは!

GOLDY北島です

かねてよりお伝えをさえて頂いておりましたので、ご存じの方もいると思いますが


GOLDY姉妹店の銀座 Three q Nail Salon新店9/1に

銀座マロニエゲート(別館3階)にオープン致しました!!
マロニエゲート プランタン銀座

(※元、プランタン銀座です)
マロニエゲート3



(外観はこんな感じです!)
P9018024KAKOトリ小

1Fのバナナリパブリックよりエスカレーターで3Fに上がって来て頂くのが早いですが、
マロニエゲート3入り口

旧プランタン銀座(マロニエゲート2号館)の3Fからも渡り廊下で繋がっているのでとてもわかりやすいですよ!

店内はフレンチテイストのシャビーな雰囲気で、大人の女性にピッタリの素敵な内装になっています♪

9/1~11/30まではオープニングキャンペーンにつき全メニュー20%オフ、さらその他ご優待もご用意しております!

ご予約のお電話はコチラから承っています↓
Three qNail Salon マロニエゲート店 03-6263-2700

姉妹店スリーク本店 HP http://nailsalonthreeq.com/

GOLDYスタッフも行きますので、たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしております。
是非足を運んで頂けたら嬉しいです(*^_^*)

北島でした♪

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/04(月) 16:24:58|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0